MiniMoto 4hours
2006年7月15日
1 | 2 | 3

今年も4耐応援してきました。去年、主催者からは予想外な盛り上がりを見せたと思われて、今年は改造クラス(OPENとEAST)と無改造クラス(KSR-STとAPE&XR-ST)がそれぞれ別開催。我らの『ナナカンパニー●大塚ペンキ●TCI』チームは昨年同様APE&XR-STクラスなので、OPENクラスより1日早い土曜日開催のレース。おかげで、応援に来れる人が去年よりググッと減ってしまったよぅ…
前がみえませぬよー
去年と同様、ナナカンパニーに集まって鈴鹿を目指したものの、応援参加者が少ないので車は日産マーチ1台。それに大人の男が5人乗って鈴鹿まで走ると…最高速がカブ並み。それでも冷房は効くんだから、日本車はすごいなぁ。ちなみに、乗っているのはバイクセブンの松浦さん、もひさん、後席にけんいちさん、バイクセブンの高木さん、そして俺。
なかなか狭い 水のさん予選終了
渋滞とかしてて、鈴鹿に着いたのは12時。今年は予選-決勝を1日で済ますため、なかなかの混雑具合。このときは丁度第3・第4ライダーの予選B組が走行中。
さらに、全クラス合わせての出走台数は増えててもピットは増えないので、ピットの中もすごい混雑。翌日レースのOPENクラスの人たちも同じピットで車体組んだりしてレースに備えてるし。
いい天気
天候は、激しく晴天。でも風があって日陰ではわりと涼しい気候。ピット2階の観覧席を確保したら、大阪からのジューンさん到着。ほかにも、名古屋からカブで自走できたお客さんも。
お客と店員 チームスタッフ
そして、決勝前に記念撮影。やべぇ、TCIシール見えねぇw
今年は2台体制。777号車がファーストバイク、なはず。199はエントリー名が実はTCIじゃない…ステッカー貼ったけどねw
予選順位は777号車が総合27(クラス14)199号車が総合30(クラス16)。
NEXT

BACK to HOME